あ〜

せっかくの土曜日、今日もゴロゴロしてただけでほとんど何もしなかった。。。
部屋の掃除とか、DVDレコの整理とかすればいいのに。。。
購入したプリンタと愛podの開封式はいつになったら執り行われるのだろう?

<カレーツアー>
04.THE マンパワー!!!
今回のツアーで好き度がアップした1曲。
1番終わりの♪ホモサピエンス♪あとの”トントン”。れいなの動きが好きだった。
最初の何公演かは右足でやってたのに・・・いつの間にか左足がデフォになってた!
右足の姿のほうが可愛かったのに。。。
そしてオイラ的にはこの曲の主役はガキさん!ダンスとか表情とか、なんかいい感じ!
2番の歌いだしのソロパートのところで、何度ナミダしたことか。。。

05.YAH!愛したい
最初の頃は”リリモニ”をよく思い出してたけど、いつの間にか忘れてた。
なんだか娘。達がすんごく汗ダクで歌ってたような印象が残ってる。
曲の終盤でのダンス、亀と絡んでの高速で腰を振る愛ちゃんは”さすが”って感じ。

06.Ambitious! 野心的でいいじゃん
なんかれいながセンターで歌ってる姿がやけに可愛く見えたな。。。
あと、愛ちゃんのサビの♪happyな♪ところで左右に跳ねてるようなステップが可愛かった。
何回か見逃しちゃってるのがちょっと心残りだけど。。。