ナイスな感じ?

7.5冬冬を開封
聴いた感想は”物足りない”って感じ。
やっぱり曲数が少ないのがイタイかな。。。それぞれの曲がいい感じなので”もっと聴きたい”みたいな感覚になっちゃう!
それにしても雪/愛〜はすんごくいい!愛ちゃんの歌声と曲の感じがマッチしてて・・・運転中に聴いてて涙がポロリしてしまった。
”MC GAKI”の語りっぷりもナイスだし。。。


<カレーツアー>
目標はDVD発売までに全曲についてのコメント!
記憶の風化と、あまり日数がないこと、そしてなによりオイラに余裕がないこと・・・最後までたどり着く自信があまりないけど。。。
とりあえずスタート!!

01.踊れ!モーニングカレー
娘。達が登場してきて愛ちゃん最初はステージ下手側の方へ・・・
オイラ、そっち方面の席が多かったのでイントロで愛ちゃんに笑顔をもらって幸せ気分!・・・な〜んてことも何回かあったかな。
♪モーニングカレー!♪のときの鍋をかき混ぜる振り?のときのさゆの動きが可愛かった。そうそう、歌ってなくて両手でかき混ぜてるとき。

02.TOP
これ感動したな〜。。。ステージ中央に固まっての♪めったらやたら〜♪
ほんと”ライブ”の醍醐味を感じさせるシーンだった。
それから、歌前のメンバー紹介での横への移動、さゆと小春の足の動きが気になってしょうがなかった。
足の動きがうまくできなくて単純に横歩きっぽかった。

03.ハッピーサマーウェディング
”コングラチュレーション”・・・千葉公演で愛ちゃん、オイラに向かって言ってくれた。
このときは、なぜか最初の方でオイラ軽くめまいがしてて”体調不良、まいったな〜”と思ってけど、おかげで速攻復活!良薬(?)をもらいました!
それと、この曲もさゆは面白かった!特に♪ヤイヤイヤー♪のときの動き・・・1人だけ振りが違うんじゃないの?と思ってしまうほど激しい動き。
でもそれがけなげに見えていいね!