日曜日だから

土曜日からはカレーツアーが始まって忙しくなる。
それに備えて、今日は部屋の掃除だ〜と思ってたのに・・・結局、ハロモニ観たりDVDレコーダーの整理をしたりと、ダラダラしてるうちにこんな時間。
まいったな・・・毎週末、散らかった部屋を見てため息つきながらお出かけ確定?

CDS
昨日の続き。稲葉っちとの握手。
オイラ「歌うまいね〜」
稲葉「ありがとうございます」
オイラ「知ってたけど」
稲葉「・・・」
オイラ「3ヶ月前も同じことを言ったんだけどね!」(ここで”ギャハハ”となるシナリオだったんだけど。。。)
二人「・・・」
結局、普通の挨拶をして終了!
てな感じで、稲葉っちのほうは冴えない展開になっちゃった!(反省)
稲葉っちといえば、ドリカムの”忘れないで”をソロで歌った。オイラ的に思い入れのある曲なので、かなり感動した。
やっぱり自分の好きな曲を歌ってもらえるってうれしいもので・・・もし一緒にカラオケとか行けたらリクエストしまくり?(ありえない)
あ〜、愛ちゃんと一緒にカラオケに行きたいな(妄想)。