楽しかった!

kenmu2006-09-23

CDS
行って来ました!
今回は遅刻もせず料理(魚はあんまり好きじゃないけど)も食べたし、落ち着いて観る事ができた!
ただ、座席がもうちょっといいところだったらよかったかな・・・そのかわり、身体を横にグイット乗り出して観る感じになったので、目立ったのか歌ってるやぐっつぁんに見られる機会が多かった。
セットリストは”ラストキッス”が無かったのがちょいと残念。
気に入ったのは”世界中の誰よりきっと”。たしか、前に行ったときのアンケートで”歌ってもらいたい曲”に、オイラ書いた曲だったので微妙にうれしかった!
やぐっつぁんの歌声、最近はあんまり歌ってないおかげ(?)で、声がきれいに感じるな〜と思ってたら。。。
MCで”メモ青のハモリはキーが高かった。今は普段の声も低くなったので、もうあの高音は出せない”みたいなことを言ってた。本人曰く”変声期”があったとかなかったとか。。。
全体的には、歌もよかったしMCも面白かった!
そして、お見送り。
ポラ撮影のポーズは迷ったけど、結局”手をお腹の前で組んでオスマシ顔”。ナチュラルな感じの写真となりました(笑)。
まずは、やぐっつぁんと握手
オイラ「ソロCD(やばい、なに言おうとしたんだっけ)・・・ソロコンサートをそろそろ。。。」
やぐ「・・・」
オイラ「ダジャレを言ったんだけど」
やぐ「はい!寒いですね」
オイラ「え〜!?」
やぐ「わたし(おいらだったかな?)といっしょで寒いですね!」
二人「(軽く)あはは。。。」
オイラ「かんだ時はラララで。。。」
やぐ(軽く笑う)
ここで係員が”そろそろ・・・”みたいな素振りだったので、普通の挨拶をして稲葉っちへ。。。
(稲葉っちとのやりとりはそのうち。。。)
今回の握手は自分から逃げる感じにはならず、オイラ的には大健闘!
でも、いつもより握手のときの記憶が希薄なのが、今頃になってちょいと残念。。。