リボンの騎士
数日前、ブロック塀の上で上半身だけ起こした体制でリラックスしている、れいなに会いました。
・・・オイラの夢の中での話です。ということで、リボンでのれいなについてちょいと。。。
彼女の”声”でお気に入りのポイントがあった。それは、リジィエ役での台詞。
サファイアが男になってから女装して登場してきたシーン。
サファイア「私をどこに連れていくの?」
リジィエ「お城だよ!」←この台詞!
愛ちゃんのナイス演技(?)に会場からの笑い声でれいなの台詞が聴きづらくなることが多かった。
オイラ、この台詞は聞き逃すまいと毎回真剣でした!
それと、淑女での歌もよかった。
特に♪この世は すべて yeah yeah yeah!♪の最後の”イェ〜イッ!”
ちっちゃい”ッ”が入るようなピシッとした感じがナイスだった。
ソングセレクションではこの感じが味わえないのがちょっと残念・・・DVD発売を待て!!

<その他DVD>
おとめちっくBank
途中までしか観てないけど・・・なち&かおの”夢の中”は涙もので。。。
それから、℃-uteのDVD、結構楽しめた。
大きな愛でもてなして”のサビでの愛理の歌声には犬絶賛!
この曲自体も、かなり好きな部類に入るかな。。。