好演技?

リボンの騎士
劇中、何気に気がついた。チラ見レベルの観察だけど。。。ガキさん
舞台上にいて絡みの無いときでも、仕草や表情でキッチリ演技してた。
例えば、城を制圧したときのヌーヴォー。大臣・息子・ナイロンを剣で抑えていたときなんか、ずーっと険しい表情のままで結構リアルに感じた。
あと、淑女のとき♪乾杯!乾杯!乾杯♪ではグラス(杯?コップ?)の動かし方も、実際に酒が入ってるような感じだった。
”結構、細かいこともやってるのね!”と感心した。
オープニングの曲ではすんごくニコニコで、あの表情も魅力的だったな。。。


ハロモニ。
前2回分を観てないまま、久しぶりにオンタイムで観た。
愛ちゃんの出番なし。おまけにさゆまで。。。微妙に寂しかった。
でも、ガキさんが可愛かったからよしとするか!