復活!

いや〜、このところいろいろと・・・てな訳で久々のカキコ。
リボンの騎士
千秋楽からそろそろ1週間か。。。
なんだか、錯覚?勘違い?
ミュージカルではハッピーエンドでサファイアが幸せに=愛ちゃんが幸せになったような・・・
不思議な気分で過ごした1週間でした!
でも考えようによっちゃ〜、サファイアを演じたことに愛ちゃんは手応え&充実感みたいなことを感じていて、あながち外れてないかな?

<気になる娘。>
これも基本DDの宿命?
ミュージカルでオイラ的に”旬”なメンバーが。。。
それは”さゆ”です。呼び方まで”重さん”から”さゆ”に変わってしまった。
劇中歌で指差しをもらっちゃった(勘違いかも?)のが注目し始めたきっかけかな。
オープニングの歌のときも元気に動きも大きく(ちょっとフリが変なとこもあるけどご愛嬌)表情も”テンパッテルの?”って思いたくなるような真剣な表情
出待ちのときに舞台袖で歌の練習(漏れ聴こえてた)をするけな気さとか。。。とにかく、一生懸命さが伝わってきたように感じた。
注目してみると、かなりいい感じの娘。ということに気がついてしまった!
いままではそんなに好きなほうでもなかったのに。。。
さて、カレーツアーではどんな存在になるかな。。。