9月になったけど。。。

ハロプロミックス!サマーディナーショー@新横浜プリンスホテル
2回観てきました。
予想通り、2回とも同じ食事で・・・しかも間隔がそんなにもなくてお腹一杯!

1回目はメインステージから退場するときのメインの通り道脇だったので、やぐちと愛ちゃんにしっかり声をかけることができた。
しかも”人知れず”の巡回の時にも愛ちゃんと0センチの距離に。。。

2回目はかなり後ろのテーブル(っていうか1番後ろ)。
そのおかげで、私服で観に来てた現娘。メンバーのあの娘を見ることができた。
清楚な感じですんごく可愛かったな。。。手を振ったらちゃんと頷いてもらえたし。。。
2回目は、圭ちゃんとも0センチの距離に。。。
そして、愛ちゃんも手前で曲がっちゃうかなと思ったけど、こっちに来てくれて0センチの距離になれた。
夢から醒めて”も正面から観れたし、”晴れ雨”もちょっと遠かったけど充分に感動できた。
オイラ、予想(予定?)通り泣いてしまった。。。


大阪、新横浜とで、出演3名と0センチの距離になることができたのはラッキーでした。。。
あ〜、楽しかった!