夏だけど。。。

記念隊@中野サンプラザの昼夜公演に行ってきました!
懐かしい曲満載でいい感じ?タンポポの曲もあったし。。。
1番印象に残ったのは・・・小春。
今まで観てきた中で今回が1番可愛く見えて・・・2公演とも小春を1番見てしまった。。。
おかげで、何回か手振りしてもらったり曲中に何度もレスをもらったり。。。
他のメンバーからもレスをもらったけど・・・なっちだけは記憶にないな。。。

”観ておいてよかった!”と思えた公演だったけど、スイッチが入るまではいかなかったかな。。。セーフ。
なにせ、ここのところ出費が激しくて、秋ツアーへの不安がよぎる今日この頃で。。。
緊縮財政に切り替えが必要かな。。。?

さて、今度は大阪でディナーショー。。。また出費が。。。