残すところ・・・?

リボンの騎士
なにげに20日昼夜・21日・22日夜公演を観劇。
結局、22日昼公演はパスしてしまった。いろいろあるもんね!
気がつけばあややゲスト公演は終了。
そして、今日、辻ちゃんゲスト公演も終了。
辻ちゃん、今日の挨拶のとき怪我は良くなりましたみたいに言いながら”高速足踏み?”を披露。
だいぶ良くなったようでひと安心!ハワイツアー頑張ってね。。。
それと、今日の公演では”みんな疲れてる?”みたいに感じました・・・素人目線ですけど。。。
あと、カメラも入ってました。あと宝塚のお姉さん達も観劇してました。
今日の夜公演入場時に「ポップアップ!ユメ舞台」をもらおうと思ってましたが終了してた・・・残念。
っていうか、想像してた以上に終了までに期間がかかった。
最初の頃は、いつ終了するかビビッてたけど、結局5つゲット・・・ちなみにダブりなし。


とうとう木曜日からの8公演でミュージカルも終了してしまう。。。
オイラ的には、24日夜から7連戦。
娘。たちとともに、無事に千秋楽を乗り切れることを祈るばかりです。。。