日付が変わっちゃった!

リボンの騎士
よくもま〜、毎回。。。今回も泣いてきました。
今日はよっすぃ〜の歌声が絶好調、逆に美貴様は不調に感じた。
それがかえって、2人での歌が絶妙なバランス、いい感じに聴こえた。
あと、梨華ちゃんの歌が日に日にうまくなっていくのがつまらない・・・かな。
それにしても、観劇してるこっちも結構疲れてるのに・・・娘。さんたちはほんとすごいと思う。
このまま、欠席者なしで千秋楽を迎えられることを祈るばかりで。。。
おっと、ピエール辻ともしばしお別れか。。。元気でな!・・・って、また月曜日じゃん!
さて、この週末も感動させてもらおう!


リボンの騎士
19日、昼・夜公演を観劇。
今日も涙。
この感動はなぜとまらない。。。?
今日から”あややフランツ”。
公演を重ねるごとに、彼女のパフォーマンスは進化してる感じで・・・また明日が楽しみ!
あ〜、オイラは寝不足&疲れで・・・明日は寝坊しないで起きれるかな。。。日替わりグッズが。。。