禁断症状

リボンの騎士
日曜の2公演を観劇して、2日しかたってないのに。。。
なんだか、禁断症状が出てきちゃってるかな。。。
間違いなくピエール辻の登場が症状に拍車をかけている。。。
でも、17日までおあずけ。
やっぱり、7・8日のどっか行っとけばよかったかな。。。

<リピート>
「葬送」、実際に運転中のCDもこの曲がリピート状態。
現場での迫力にはやっぱりかなわないけど、涙を流すには充分なパワー!
♪愛されるより・・・♪&娘。達の♪よみがえれ よみがえれ♪
おかげで、出勤してしばらくは”せつない気分”の時間帯が。。。
ほんと、ヘケートはやっかい者だ!?
これにピエール辻の姿を実際に観ちゃったら。。。先が思いやられる。