はしご?

リボンの騎士
中5日での観劇。でも今日は昼だけ。
久しぶりなので”テンションうえうえ”の気分・・・になるかなと思ってたけど・・・
なんだか最初のほうはイマイチときめかなかった。
でも愛ちゃんが登場してからは感覚が戻った感じだったかな。
劇中もキッチリ(?)泣いちゃったし・・・またしげさんと小春に気付かれたっぽい・・・恥かしい!
なちみさんも結構よかったですよ!

<ベリコン>
どういうわけか、中野の夜公演に行って来た。
ファミ席でゆっくり観れたので気分がよかった。
なんかマイクのボリュームがでかかった!それと観客も(いい意味で?)うるさかった!
りしゃこの可愛さと、雅の好パフォーマンスが印象的だった。
オイラ的には”これもあり”・・・かな?

<リピート>
なちみさんの”あなたに会いたい”に変わりました。
♪〜わからない わかるのは・・・♪