近かった!?

最近はなにかと忙しかったり疲れが出ちゃったりと・・・更新が停滞気味になってきた。
ま、無理しないでマイペースで書いていけばいい。。。かな?

リボンの騎士
13日は最前で観劇。感激!
夢を見てるような気分で、あっという間に終わっちゃった!
娘。達の声もスピーカーを通さない”生声”のほうが聞こえてたように感じた。
オイラやっぱり泣いちゃって、その様子は愛ちゃんに思いっきりバレテタみたい。。。はずかしい。。。
それと、あややフランツは結構よかった。
フランツ役の3人はそれぞれ甲乙つけがたいいい感じだけど、オイラ的にはあややが一番受け入れやすいかな。。。
(おっと、あの方にまた怒られる?)

<リピート>
愛ちゃんの”あなたに会いたい”に変わりました。
それと、なぜか♪オンナ!オンナ!オンナ!♪