♪たんぽぽのように強く♪。。。

”やぐち三昧”関連も、案の定、中途半端で終わりにしてしまいました。。。


名古屋へ。。。
台風の影響を回避すべく前日入り。結果は、大正解で4公演、無事に観ることができました。
愛ちゃん、なんだか貫禄を感じちゃいました。
娘。リーダーということでセンターポジションにいることが多かったせいもあるかも知れないけど、彼女の中で今までとは意識が違うのかな。。。
それよりも、久しぶりに歌って踊る姿をきっちり観れたから・・・オイラの気持ちのせい?
ハロコン、印象に残ってるのは
やっぱり持ち歌以外だと素晴らしい亀
「魅惑のターゲット」がなくて残念
「壊れない」&「桃色」どっちも素晴らしかったさゆ(最優秀賞かな?)
やっぱり雅を観てしまう
デインジャー」愛ちゃんさすが!
愛れなデュエットでよくないはずがない

そしてなにより涙が止まらない”たんぽぽ”
誕生会とかCDSでも聴いたけど、今回のは格別だ〜!!
オイラは次のプッチモ二。の曲のときでもまだ余韻を引きずって涙がなかなか止まらなかった。。。
やぐち、やっぱりステージで歌う姿が一番いい。


次の大阪も楽しみです!