何昧目?。。。

仕事とか飲みのせいですっかり更新を停滞させてしまった。
最近の出来事といえば、やぐちの二昧目と三昧目かな。。。

やぐち二昧目(CDS
日曜日に行ってきました。
確かやぐちのCDSは通算3回目。
テーブルに着くとお決まりのアンケート用紙のほかに”やぐちに聞いてみよう!”なる紙が。
要はやぐちへの質問を書いて開演30分前までにステージ前の箱に入れておけとのこと。
とりあえず、当たり障りの無いこんな感じの質問を書いてみました。。。
「今夜は雨が降ってます。矢口さんは雨は好きですか?また、矢口さん自身は”雨おんな”ですか?それとも”晴れおんな?”」
ニックネームを記入して・・・公演の途中でいくつか答えるのかな?・・・と軽い気分でとりあえず所定の箱へ投入。
今回のテーブルは、ポジション的には後ろのほうだったけど、一緒になった人がいつものパターンと違ったおかげもあり面白かった!
〜中略〜
オープニングは「恋しちゃ」。
黄色のドレスで登場。やっぱり可愛い・・・同時に昔の彼女の姿が思い出されて思わずのっけから涙!
他に歌った曲は・・・よく覚えてないけど、こんな感じだったかな。。。(きっと洩れあり)順不同
「(曲名は?)ダムヤンキースの劇中歌」「渚のシンドバット」「蒼いウサギ」「タッチ」「会いたい」「真夏の光線」「ア メモリーオブサマー98」「サマーレゲエレインボー(客席巡回)」
そしてラストは・・・本人曰く”前から歌いたかった曲”。。。「恋ING
いや〜「恋ING」はかなり泣いちゃったな・・・CDSであんなに涙したのはなっち時の「空〜」以来かな。。。
そうそう、途中の”やぐちに聞いてみよう!”コーナー。オイラのが読まれました。
7人目くらい?に、「長いニックネームですね・・・」(もしかしてと思ったら。。。)
ニックネームはこのブログのタイトル。やぐち、思いのほかいい感じでニックネームを読んでくれました。
質問の答えは・・・オイラ軽く舞い上がってたので、かなり記憶がとんじゃってるけど。。。
「雨はあんまり好きじゃない」・・・髪のセットが大変なので。。。
「どちらかというと”晴れオンナ”」・・・海外ロケのときも雨が上がっていい天気!
みたいな感じだったかな。。。?

続きは気が向いたらまた書きたいと思います・・・つづけ!