やぐち三昧?。。。

ちょっとオーバーかな?
24日にCDSに参加。
26日には銀座で書籍発売記念の握手会。
中一日でニギニギはうれしいっす!
整理券をゲットしてくださったあのお方に感謝です!


日テレイベント
開始まで長時間待って、愛ちゃんの笑顔を拝んでられたのは10分足らず。。。
でも、久々にあえたからうれしかった!(結構、近かったし。。。)
足のほうもすっかりよくなったみたいだし、髪型がまたよかった!


実感が無い(?)
SSAでのよっすぃ〜の卒業がさっぱりした感じだったので、まだ、よっすぃ〜卒業の実感がわかない。
個人的には涙・なみだ・ナミダの卒業式でないと。。。と、思ってしまう。。。
逆に、美貴様はもういないんだな〜と、リアルに感じてしまう不思議な感じ。