ステラボール。。。

やっぱり握手会は楽しかった。
予想してたよりもトークの時間が長くてちょっと疲れたけど、そこそこ面白かった。
握手のほうもジュンリンになんて声かけていいのか・・・と思いつつ。。。
ガキさんには「5期コンビで娘。を引っ張って!」みたいな内容の言葉をかけたら、笑顔で「はい!」と応えてくれた。
ジュンリンはほとんど言葉も無いままにそれぞれ握手して通過。
さゆには思わず”○〜○!”と挨拶したら・・・握手の手を話した後”○〜○!”と同じ言葉で挨拶を返してくれた。
しかも、左手を軽く上げたポーズだったので、ビックリやらうれしいやらで・・・気がつくとステージを降りながらオイラニヤニヤしてた。