指は?

<ワンダコン>
けがをした手をかばいながらの参戦。
つい調子に乗って”痛っ”っとなることも何回かあったけど、とりあえず無事でした。
よっすぃ〜の件も、会場の前で取材カメラを何台か見たけど、ライブ中は特に変わりもなく・・・気のせいかもしれないけど、他のメンバーのよっすぃ〜を見る目が優しそうに見えたかな。
友情 純情 oh 青春”のとき、4期トリオはひな壇で盛り上がってました!
今回、気になったのは”雅”だったかな。。。なんか雰囲気がいい感じ。
相変わらず「スカーレット」の後半サビパートで失敗しちゃうけど、全体的にいい雰囲気を出してた。
特にこぶしを振り上げる姿(オイッ!オイッ!ってやつ?)が気に入った。


今回発見したちょっとしたポイント(趣味の世界?)
”どうもこうもないっすよ”のミキティ、登場して歌入り直前の”チャンチャン”てとこでのリズムに合わせてのジャンプ。
”I know”でのさゆの動き(1番の歌詞で言うと♪怖がらずに♪のところの元気に足踏み?)。
”ミラコー”の最後のほうでのガキさんのジャンプ(あんま目立たない?)。


そしてなにより、愛ちゃんの元気な姿にあえた事は何よりでした。
”Do it! Now”の踊りはやっぱりカッコイイ!!さすが、ビシッと決まってる!!

ちなみに、行きの新幹線は”のぞみ19”号でした!