なんだか。。。

体力的にきつい感じがしてきた。。。
土日で4公演、中一日で2公演。楽しいけど疲れますなぁ〜。。。
でも、やめられないのよね〜。。。


昨日の公演わすんごく調子がよさそうだった・・・亀。
なんかダンスがすごくキレてたように感じた。
亀といえばアンコールの衣装がグゥ〜!
特にラブマの1番のサビの♪日本の未来は♪の時の左足の動きが大好きです!


今朝、おはスタに小春が出てたけど・・・1番最初に思ったのは”元気だな〜。。。”
こちとら、お疲れモードなのに・・・若さかな。。。?
そういえば、近所の駅に”MilkyWay”のポスターが貼ってあってちょっとビックリ!
周りの眼も気になるのでよく見なかったけど。。。愛ちゃんやさゆとかが写ってたらと思うと。。。



さて、中野じゃ〜〜!!