いつもより長文です!

<エルダー>
昼・夜公演に行ってきました!
さすがに知らない曲が満載(?)だった。。。
オイラ的なポイントとしては
ごっつぁんの「SOME BOYS! TOUCH」かっちょよかった(エロさ関係なく?)。
なっちと柴ちゃんはやっぱり可愛い。
ステージで歌う姿はやっぱりいいね・・・矢口真里
後浦なつみ(?)、よかった。
昔から好きでした・・・「未来の扉」。
破壊力はすごい・・・「三角関係」・・・オイラだけ?


「SOME BOYS! TOUCH」
なぜか最近いい曲だなと思い始めてた。生で聴くとやっぱりいい!
オイラ的に1番盛り上がった曲。


なっちと柴ちゃん
いきなり晴れ着で皆さん登場。2人はズバ抜けて似合ってた(偏った観かたです)。


(〜^◇^)
CDSや歌ドキッで歌う姿はお目にかかってましたが、やっぱりステージを生で見ると一味違う!
「うそつきあんた」での圭ちゃんとのハモリよかった!やぐメイン、圭ちゃんハモリの1番のほうがよかったかな。
往年の娘。の曲を2曲も歌ってくれて涙でした。
ちょっとポッチャリしてきたけど、万感の思いであの動きをヒサブリに堪能した。


後浦なつみ
ごっつぁんが「好きバカ」をソロで・・・1番が終わったら、あれま2人出てきて超うれしい。
減点ポイントもなくデフディバで歌うよりもいい感じ(?)・・・あっ、いかん!あの方から苦情が入るかも?


1期2期集合!
「未来の扉」、なにげにオイラ好きな曲。
こんなメンバーでまた聴けるとは思ってなかった。。。


”ひか〜り!”
CDSで柴&稲で聴いたことはあったけど・・・オリジナルの4人で聴くのは始めて。
やっぱり2番での柴ちゃんの”ひか〜り!”は超×5最高!
オイラの好きな柴ちゃんの歌声が凝縮されてるフレーズといっても過言ではない。


全体的には”退屈な時間”があった感は否めないけど、ナイスなポイントも多かったかな。。。
名古屋でも見ちゃおうかな・・・どうしようかな。。。