寒いから?

今日はおうちでゆっくりしてた。
けど、昨日のことを思い出すとやっぱり中野に行けばよかったかな・・・と、軽く後悔してるとかしてないとか。。。

<ワンダ>
あと4公演を観る予定。
中野を観て強く印象に残ってるのはやっぱり「ミラコー」かな。
ここ数年でオイラ的に1番盛り上がったかも。。。やっぱりオリジナルのアレンジはいいです!
涙流しながら「何じゃこりゃ!何じゃこりゃ!」叫んでしまった。
それから、「寒いから冬だもん!」もよかった。
あんなにいい表情で歌う美貴様を見たのは久しぶりだな〜と。。。
あの曲は特にイントロが好きなで・・・ロマモーみたいな振り付けだったらいい感じだろうな〜と勝手にシミュレーションしてたんだけど・・・歌始まり直前まで美貴様が登場しないのはちょっとだけ残念。
あと、ベリの「スカーレット」もなにげにいい感じだった。雅がいいオーラを出してるように感じた(声がひっくり返っちゃうのが残念だけど)。
あとは、辻ちゃんに”オンナ”を感じてしまった。成長してる証なんだろうけど、うれしいような悲しいような。。。
それと、先入観なのかやっぱり亀。「香水」ではいい味出してたな〜。。。

ハロモニ
あれ、一人足りないぞ。。。
ピンのお仕事?
どうしたのだろう。。。