慌てずに先を急ごう!

3連休明けの仕事。なんかペースがつかめないまま1日があっという間に過ぎちゃった感じ?
さてあと3日仕事して、土曜を挟んでワンダコンだ!もうちょっとの辛抱。。。

世界バレー
連休の後半、自宅でゴロゴロ。DVDレコの整理をしてました。
ようやく世界バレーまでたどり着いた(汗)。
まだ2ヶ月経ってないのに、なんだかすんごく前の出来事のように思えた。
改めてみてみると、応援する愛ちゃん鑑賞は楽しかったな〜。
ライブでの娘。達もいいけど、ちょっとだけかもしれないけど”素”に近い姿をみれたかと思うと、少しだけ得した気分!
ハロモニ。で”ワールドプッチゲーム”を観るたびに、応援席での娘。達の起立する姿を思い出してしまうのはオイラだけ?
応援席でもさゆはタイミングがおかしいときがあったのが微笑ましかったかな。。。


ところで、愛ちゃんはどこへ。。。ピンのお仕事でもやってるのか?はたまた、長期休暇中かな?