挨拶でしょ

愛ちゃんの目新しい情報もなく。。。
いつもはこんなに気にならないのに、ここ数日は気になって仕方がない!
まさか、大阪ワンダコンを欠席とか無いよな。。。
まぁ〜、病気とかじゃなければいいのだけれど。。。

<さゆの写真集>
今日、フライデーの購入をすっかり忘れてた。
とりあえず、写真集の現物が届くのを素直に待ってよう!
サイン入りで発送が遅くなるなんてことはないだろうし。。。でも、ちょっとだけ期待してます!

<余韻>
ここ数日は、「SOME BOYS! TOUCH」のサビに入るところと、「スカーレット」のサビがこう頭の中をグルグル巡っている。
スカーレットは日曜日に観れるけど・・・エルダーコンのほうは、回避の方向でほぼ確定。
エルダーのほうはあと1回くらい観たかった様な気もするけど仕方がない。。。

CDS
申し込んでた”やぐ&辻”、落選だった。
せっかく予定を空けておいたのに・・・仕方がないので、引越しの準備でもしようかな。
だれか当選した人はいますか?