カレーきしめんを食べたあと。。。

<ワンダコン>
名古屋、昼・夜公演を観て来ました。
昼公演は、下手サイドひな壇の前。ということで、公演前から”愛ちゃん”堪能で決めてました。
幕が上がっていつものポジションに愛ちゃん発見。ヅラなしでなんとなくホッとした(?)。
(早くオイラに気づいて!っと、愛ちゃんの姿を視線で追いかけ・・・)
1曲目の”白いTOKYO”で発見してもらい、何回かレスを頂戴してスタートは上々!
♪かっこよくなったよ♪のところでオイラを見てくれたときは、勝手にいい気分に・・・そうかな?(キモッ?)。
公演は進み”雪/愛”。相変わらずキュートでいい感じ!特にミスもなく安心して酔いしれることができました。(中野では歌詞を間違えちゃったこともあったようだったので。。。)
次の曲も終わり、いよいよ愛ちゃんがひな壇に登場。こっからステージそっちのけで愛ちゃんにロックオン!
座ってちょっとしたらこっちを見たので、サイリウムを振ったらちゃんと笑顔で応えてくれてホッ。
でも、愛ちゃんはほとんどステージのほうを見てたので、横顔を眺めてることが多かったかな。。。
軽く振りまねする姿を見てると”どんなこと考えながらみてるのかな・・・?”としみじみ。。。
その後は、曲間にレスをもらったりして・・・それと”かっちょええ!”と”友情〜”でも何度かオイラに。。。
途中、歌ってる(踊ってる?)誰かを見ながらケラケラと笑ってたけど・・・どうやら茉麻っぽかったかな?動きがぎこちないから?・・・振りが危うかったのかな?
そして”I know”。あんまりこっちを見てくれなかったな・・・結構、近くにいたんだけど・・・あ〜、ひな壇タイムが終了。
公演も進み、娘。の登場!結構、期待してたんだけどあんまり手応えもなくあっという間に3曲終わってしまった・・・あんなに近くに来たのに。。。
以降は怒涛のようにライブは進み、とうとう”歩いてる”。
意外とこの曲のときはオイラを見てくれたので、消化不良も解消できた気分。
だけど、案の定、ラストの挨拶ではまったくの空振り(?)!距離も遠いし。。。
幕が降りきる寸前にまん前で見たさゆの姿が、ちょっと恥ずかしかったかも。。。

と、こんな感じで・・・レポというよりも”小学生の日記”みたいになっちゃったかな。。。